スポンサーサイト

--/--/-- --:--



壮絶ばーこーど

2008/05/17 21:47
ぎぶみー べんざぶろっく。
『あなたの風邪は喉から?鼻から?』
私は喉から。
--------------
先日、風邪をひきました、よかです。
水曜日にサークルで下見に行って気が緩んだのか風邪をひいてしまいました。
でも『これは明らかに風邪ひいてるな』と思いつつもその後カラオケに行った大馬鹿者です。
同情してやる必要は皆無ですよ、ええ。

だって、『サークルの異次元アニソンカラオケ』の誘惑に勝てなかったんですもん…。
アニソン や まにあーな歌オンリー。一番自重しないで良い環境ですよ(きらきら
まっがーれとアクエリオンとデフォルト女s(以下略)を歌ってきました。
先輩の神がかり的サンホラに酔い痴れたり(あの高音と語りのコラボは神でした)、復活好きの子と俺達のじょいを歌ったりしてきました。彼女はもっさん派なのでオイラはごっきゅんパートを。また...l/oop無かったよ…DAMにリクエストしようかな…(こら
--------------
体調を崩した水曜日ですが、さすがに切羽詰まっているので休めず木曜日、金曜日とも学校へ行きました。そして今日は大学祭一日目でした。
もう一日ふんばってきます。
スポンサーサイト



← 消滅でこーど | Home | 牴牾へくさこーど →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
