スポンサーサイト

--/--/-- --:--



牴牾へくさこーど

2008/05/13 18:40
煙がでました。
おうちのテレビから煙がでました。
----------------------------
洗濯物を畳みながらニュースを見ていたら、テレビが何故か急に「ぶつん」と切れたんですね。
「あれーおかしいなー心霊現象かー?」と思いながらリモコンの電源ボタンを押したけど、つかない。

あれ…?

で、ふとテレビを見やると後方から「もくもく」というか「もあもあ」といった感じで(どんなだよ
白い煙が立ち上っておりました。

おわわわわわあああ!!!???

ニュースの特番でやってる不吉な映像が脳裏をよぎります。
『真昼の大惨事!家電製品からの発火が原因か…!?』
『身近に潜む危険…!電化製品の恐怖!』
「ば、爆破する…!!」とテンパっているよかさんは特に何もせずに逃げ出しました(こら

隣の祖父母家に逃げ込んで「おばーちゃん、テレビから煙が…っっ!!」と来てくれるように頼み、早くコンセントを抜きなさいと言われてあわあわしながら抜きました。
電気屋さんを呼んでもらって見てもらったらどうやら寿命のようでした。
いやあ、焦った…。

教訓:テレビから煙が立ち上ったら、とりあえず、コンセントを抜きましょう。

----------------------------


最近サンホラばっかり聴いてます。
みんなさんほらーになれば良いと思うよ←結論
スポンサーサイト



← 壮絶ばーこーど | Home | 限界あらもーど →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
