スポンサーサイト

--/--/-- --:--



限界あらもーど

2008/05/05 21:53
GWですね。
Golden Week(ごーるでん・うぃーく)ですか。
Great Weezer(ぐれーと・うぃーざー)ですか。
Gokudera World(ごくでら・わーるど)ですか。
個人的に三番目が良いな。フリーダムな週間って感じで(笑)

--------------

家族がみんな泊りに出かけてしまったので「一人ネ○リーグ」してます。
(補足すると別にイジメじゃないです。車校に行くため自主的におうちに残りました/笑)
うちの学校インテリじゃないぞ…旧帝大とかとは比べ物にならないッス、十代目!
面白いとこがあっても一人でテレビの前で笑ってるって寂しいですね。
せっかく難しい漢字が読めたのに誰も褒めてくれないので寂しいですね(笑)

--------------

そういえば、今日は某つんでれ風紀委員長の誕生日ですね。
うっかり昼食にハンバーグ弁当(一番安かったので)を食べてしまいましたが…
か、咬み殺される…!笑
「ふぅん、誕生日。興味無いな」
スポンサーサイト



← 牴牾へくさこーど | Home | 有機へれふぉーど →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
