スポンサーサイト

--/--/-- --:--



有機へれふぉーど

2008/05/02 23:23
また日が開いちゃいました、管理人です。
なんだこれ、って感じの多忙さです。でもメロ巡りは欠かさない(笑)
大学祭が終わるまでの辛抱だ…!
----------------------
エルレが、か、活動停止…!
メンバー内の温度差が原因なの…?
最近はあんまりマークしてなかったから(専ら聴くだけ)何が起きたのかよう知らんけど…。
期待に応え続けるってすごいきっついことだよね。
私達受ける側からすれば当たり前に感じてしまっていることも、発信する側はその『当たり前』のために砕身の努力をしてるんだよね。

高架線聴きながら待っていよう。うん。
----------------------
今日、ミスフル買ってきました(やっちゃった感満載
近所のお店はもう置いてないです…なぜだ…。
買いに行ったら2巻だけなくて、1&3巻買ってきました。
2巻買った人も急に読みたくなったんだよ、きっと。
やっぱり、どんだけオブラートに包んだ言い方しても、どの方向から見ても、あの漫画はお下品な訳ですが復活より確実に笑えることは請け合い。

そう言えば、先日サークルの子に「ミスフル読みたい」と言ったら『そっち系になりやすい漫画好きだね』と言われました。
そんな日々。(まとめた
スポンサーサイト



← 限界あらもーど | Home | トータルコーディネート自慢コンテスト★ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
