スポンサーサイト

--/--/-- --:--



逆説ゆにこーど

2008/04/22 23:46
boo_kougra_quotes.gifad_whitekougraplush.gif

ぐらのひ!
略し方変よ、ってね。

我が家のクーグラ、ズフル嬢も生まれてから1552日ということで…いやはや長いですね><*
ネオペを始めて一目惚れで飼ったクーグラですが、いまだにやっぱり一番好きです、クーグラvv
652.gif

といっても昔のクーグラはこれだったんですよね…。

そういえば、ネオペを始めた当初は「なんで普通のペットが居ないの!?」とツッコミを入れてました(笑)アイシャの宇宙人ちっくな耳にびっくりしたり、デザインの元ネタになった動物が不明なペットとかばかりで、「何故に普通の猫キャラがおらんのか!?」と文句を言ったのを覚えています…。
もちろん、今はどの子も可愛くて好きですよ^^*

---------------------------------

この間のサークルで阿呆なことしてましたよってお話。
困ったものです(まっがーれ

NEC_0012.jpg

ぼ、匣…笑
製作時間:小一時間
製作者:管理人、K嬢
仕様:市販の折り紙2セット 三枚に付き一つの匣 計21枚
用途:重ねたり、並べたり、観賞用に最適です。
腐ってる方には妄想のネタとしてもお使いいただけます。

こんなことをしていたので先輩方に早く小道具を作れと怒られました。尤もです…;
スポンサーサイト



← トータルコーディネート自慢コンテスト★ | Home | 劇的だうんろーど →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
