
--/--/-- --:--



劇的だうんろーど

2008/04/20 23:26
こんばんは、忙殺されすぎて復活19巻発売日を忘れていた管理人です。先日やっと思いだして買ってきました。
すみません、十代目…っ!!

なんか最近十代目と忠犬の絵面が可愛すぎな感じがして、なんかなあ…という感じです。あ、リボ様も顔が間延びしてる気がします。なんかなあ…。
あと、ミルフィの実質NO.2にもえました。やばいぞ、やばいぞ。
敵キャラでは一番好きかもです。
ジャポネーゼ眼鏡っ子万歳。なんだあの赤面症は…!か、かわええ…
即座にメロっこに19巻ラストの台詞を喋っていただいております。
--------------------------

0804191.jpg

とるひーよが素敵な色になりましたよ^^*
(成長のお祝いして下さった某さん、ありがとうございました><*)
気づいたらリボンばかり集めていました。
天使の輪っかも可愛いですよねvv

--------------------------

私信を飛ばそうと思っていたのですが時期を逸してしまったので断念…
やっぱりマメにブログは書かんといかんですね…;
続きは拾い物バトンですー

にょろーんと拾ってきたキャラバトン。
暇じゃないのに何やってるんだろうなあ(…)


☆好きキャラバトン
・番組名の横に一人か二人好きなキャラを書いてね
・いない場合は×を書いてね
・最期に番組名を二つ加えてね
・始めに回す人7人の名前を書いてね

実際あんまり詳しくないですが、ルール無視でいきますよー

[D.Gray-man]× 名前だけ
[家庭教師ヒットマンREBORN!]
いきなりきましたか。ここでもっさりスペース使いますか。
・初代 十代目といい、こういう顔つきに弱いのかな。
・十代目 超死ぬ気がやたら好き。
・大人ランボさん 15歳<25歳 の不等号。せくすぃー
・入江氏 赤面症と挙動不審の極限受キャラ(こら
---越えられぬ壁---
・大人イーピン 天然かわいすぐる…!
・獄寺 ま、忠犬だから(こらこら
・ムクロウ(でも御本人はそんなに…
・瓜っこ ぬこーvvにょおんにやられた…!!

[鋼の錬金術師]× 
[セイントビースト]×
[Get Backersー奪還屋ー]×
[ハヤテのごとく]×
[フルーツバスケット]× 
[おおきく振りかぶって]× 
[彩雲国物語]× 
[LOVELESS]× 名前だけ
[ガンダムシリーズ]×
[うえきの法則]×
[xxxHOLic]×
[カードキャプターさくら]×
[ツバサ]×
[魔界戦記ディスガイア]×
[BLEACH]×
[DEATH NOTE]×
[金色のコルダ]×
[コードギアス反攻のルルーシュ]×
[テニスの王子様]×
[今日からマ王]
・グウェンダル あみぐるみ好き長兄!声渋いーvあのギャップが、ギャップがあ…!
・ヴォルフラム つんでれ美形わがままプー三男。別名:萌え要素の塊。
・ユーリ やっぱり陛下でしょ。主人公だし。
ツェリ様も意外と好きかも。
[NARUTO]×
[ハンター×ハンター]×
[遙なる時空の中で]×
[Rozen Meiden]×
[桜蘭高校ホスト部]×
[銀魂]×
[シャーマンキング]×
[Schoo Rumble]×
[スパイラル]×
[D.N.ANGEL]×
[ONE PIECE]×がっつり読んだ訳では無いので…
[プリンセスプリンセス]×
[黒執事]×
[仏ゾーン]×
[最遊記]
・三蔵 垂れ目に親近感を感じる模様。狙って格好良いですが、気にしない。
・外伝のちび悟空 しょたー
基本三蔵一行が好きです。光明三蔵様も。
李厘ちゃんも可愛いですな^^*

[新世紀エヴァンゲリオン]×
[封神演義]×
[涼宮ハルヒの憂鬱]
・鶴屋さん ちゅるやさん、めがっさ可愛い…!にょろーん
・古泉一樹 まっがーれの人 まあ、声優さんの力が強いかな…
・朝比奈みくる もー狙って可愛いですからーvvドジっ子・音痴、歓迎。
・谷口 WAWAWAー♪あのキャラ良過ぎる…!
有名なツンデレっ子やヤンデレっ子にはあんまり興味が無かったり…;

[ひぐらしのなく頃に]×
[ドラゴンボール]×
[ギャク漫画日和]聖徳太子、小野妹子
[マイメロ]×
[遊戯王]× 社長は津田さんなので親近感。
[舞-HIME-]×
[PEACE MAKER鐵]×
[ケロロ軍曹]×
[鋼鉄三国志]×
[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]×
[蒼穹のファフナー]×
[セーラームーン]
金星の子が好きだったなー
[天元突破グレンラガン]×
[のだめカンタービレ] のだめ
[カウボーイビバップ]×
[スレイヤーズ]×
[サイボーグ009]×
[レッツ&ゴー]×
[テイルズシリーズ]
[魔法騎士レイアース]×
[犬夜叉]
七宝、雲母
[ポケモン]
[魔神探偵脳噛ネウロ]×
[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]×
[さよなら絶望先生]×
[仮面ライダー電王] リュウタロス、ハナさん
カブトは無いのかなー
[ヤッターマン]×
[サムライチャンプルー]×
[Mr.FULLSWING]
ピノ、猿野
みすふる!なんか懐かしいなあ…
また読みたくなっちゃった…集めようかなあ…
[ドロヘドロ]×
[逆転裁判]×
[ペルソナ]×
[戦国BASARA] ×
[戯言シリーズ]×
[お迎えです。]×
[ネバギバ]×
[BAMBOO BRADE]×
[ARIA]×
[モノノ怪] ×
[BLACK LAGOON]
[甲賀忍法帖バジリスク]×
[シャドウハーツ2] ×
[FFシリーズ] ×
[創聖のアクエリオン]×
[スターオーシャン]×
[ポップンミュージック]×
[クロノクルセイド]×
[闇の末裔] ×
[プライベート・アイズ]×
[サクラ大戦]×
[すばらしきこのせかい]×
[らき☆すた] 泉こなた、田村ひより
[KH] ×
[咎狗]×
[Lamento]×
[ヴァンパイ騎士] ×
[十二国記]×
[ふしぎ遊戯]×
[スラムダンク]×
[NANA] ×
[幽☆遊☆白書] ×
[ストレンジプラス]×
[RAVE]×
[あまつき]×
[少年探偵犬神ゲル]×
[彼氏彼女の事情]×
[スーパーロボット大戦] ×
[Fate/stay night]×
[桃組プラス戦記]×
[オールマイティ10]×
[銀河英雄伝説]× 
[三国無双シリーズ] ×
[忍たま乱太郎] 
[スプリガン]×
[BANANA FISH]×
[輝夜姫]× 
[九龍妖魔学園紀]× 
[幕末機関説いろはにほへと]× 
[姫ちゃんのリボン] ×
[少年陰陽師]×
[X(クランプ)] ×
[隠の王]×
[すもももももも]
九頭竜もも子、犬塚孝士
[うたわれるもの]× 
[聖闘士星矢]× 
[北斗の拳]×
[トライガン]× 
[ジョジョの奇妙な冒険] ×
[すごいよ!マサルさん] ×
[でろでろ]× 
[魔法先生ネギま!]× 
[ゼロの使い魔]× 
[忍空]×
[キングオブファイターズ] ×
[バーチャファイター]×
[ストリートファイター] ×
[ロックマン]× 
[キン肉マン] ×
[ピューっと吹く!ジャガー] ×
[るろうに剣心] ×
[魔法少女リリカルなのは]×
[地球へ…]× 
[YES!プリキュア5] ココナッツ(ちっこい方)
[CLUSTER EDGE]× 
[焼きたて!ジャぱん]× 
[灼眼のシャナ]× 
[メルへヴン]×
[トリニティブラッド]×
[ラストエグザイル]×
[烈火の炎]× 
[みかん絵日記]×
[英國恋物語エマ]× 
[アイシールド21]×
[ドラゴンクエストシリーズ] ×
[クラナド]× 
[クレヨンしんちゃん] 
[名探偵コナン] 
[薬屋探偵妖綺談シリーズ]× 
[ハリーポッター] 
ハリー・ポッター
ハーマイオニー・グレンジャー
アルバス・ダンブルドア
リーマス・ルーピン
[交響詩編エウレカセブン]× 
[しゅごキャラ!]× 
[クロノシリーズ]× 
[ハレグゥ]× 
[ヒカルの碁]×
[クイズ!マジックアカデミー]× 
[tactics]× 
[Kanon]× 
[もやしもん]× 
[ハーメルンのバイオリン弾き]×



← 逆説ゆにこーど | Home | 強奪えんこーど →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
