スポンサーサイト

--/--/-- --:--



強奪えんこーど

2008/04/09 23:54
遅くなりましたがバトンいきます><*
私信返しはまた後日させて下さい><;

---------------------------
あなた色バトン

*最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて

喜→落ちたと思っていた政治学の成績が素敵だったこと。教授大好きー(単純

怒→自分の自己中加減に嫌気が…。

哀→車校のMT科・第一段階技能15回目にして、いまだアクセルとブレーキを踏み間違えること。
死ぬぞ…!!冗談抜きで…!!

楽→好きな音楽を聴きながらぐぅたら。

*最近の好きな食べ物は?
→チョコパイ10個入りお徳用(自分専用

*最近の好きな音楽、又は着信音は?
→アニソン過多。
それ以外だといろいろ。いつもの系統に加えて事変とかミッシェルとか。
あ、最近久しぶりにこっこさん聞きました^^*

*最近の口癖を教えて
→自重 カオス 無いわあー 収拾が付かんくなるから

よかさん的カオスの使用例
ex.うわー部室カオスだー (訳:嗚呼、とても部室が美しいとは言えない状態ですね)

*最近出掛けた場所は?
→明治村かな…?
探検隊やたら楽しかったv

*好きな色は?
→紅色。赤よりちょっと和な紅がお好み。

*嫌いな色は?
→特に無し。

*携帯の色は?
→赤い子。

*回してくれた人の心の色は?
→皆様以下に載せますですよーvv

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。

赤→***
桃→ナヅナさん:花盛りの乙女!ハートやらレースやらのきゅんきゅんした物がとてもお似合いですv
橙→まいさん:可愛くって元気いっぱい、自分らしいライフを満喫してる女の子イメージ♪
黄緑→***
緑→***
水色→ひまたろさん:さっぱりした明るめの色合いのイメージです♪ド●ゴンズ・ブルー!笑
青→***
紫→すばるさん:自分の素敵スタイル追及するすばるさんのイメージv
シックで大人っぽい感じということで黒と迷ったんですが…
白→ハキョウさん:優しいハキョウさんのイメージ。エンジェルパス・天使にゃんこのホワイトvv
灰→***
黒→***

--------------------------


最近、待受が自重しません。
困ったものです(まっがーれ

middle_12015206002.jpg

これならぱっと見女の子なので(こらこら)、これならいけるかなと思ってるんですが…駄目ですか?笑

a.jpg

自分用に作ったぼんごれ十代目シリーズ。
大抵深夜に思いつきで作るので寝呆けてます。
そんな状態で作るとロクなことがありません。しゅ、しゅなよし…;;
image74173002.jpg

前に作ったやつ。『TSU』が『THS』になってます。どんだけ阿呆なんだ。
ローマ字も書けないようでは先が思いやられる…;;
スポンサーサイト



← 劇的だうんろーど | Home | 熱烈あっぷろーど →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
