
--/--/-- --:--



熱烈あっぷろーど

2008/04/08 23:33
0804081.png

りっとるお疲れ様!

0804082.png

む…りっとる…!もうあえて突っ込むまい…^^;

新たにお迎えしました、「とるひーよ」。
またまたヒッキーマッキーですv何だかヒキマキを飼うのにハマってしまったようで、いろんなカラーの子を飼ってみたいなと思いまして。
ちっこいのに大きなリボン着けてひょこひょこしている所がなんとも愛らしいです><*

アプフェル→フェルナンド→ナンドロロン→ロンガリット→りっとる
と来ましてこちらの都合で今回の子は物凄い名前になってしまいました^^;
あ、でも都市の名前でもあるのでそっちということにしていただければ…;



← 強奪えんこーど | Home | 初めから持ってないのに胸が痛んだ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
