スポンサーサイト

--/--/-- --:--



初めから持ってないのに胸が痛んだ

2008/04/06 22:31
ろーりん、ろーりん!
疲れてるときでも背中を押してくれる素敵な曲ですv

nヅナさん、mいさん、sばるさんからバトンいただきましたv
はわわー何だか照れますねぇ><*

sばるさんに私信>
エイプリルフールの記事に見事にひっかかった奴が此処に居ますよ(笑)
『え!?周知のとおりって何?ここ最近ちょっとお邪魔してなかった間にいったい…?いやいやでも聞く訳にはいかないし…』
という感じになんとお別れのコメをしようかと悩み、次の日にやっと理解しました;
あーでも何事もなくて本当に良かったですー(*´∇`*)
あ、アルバットさんって私も個人的にもっふもっふでツボですーvv
フクロウとかミミズクを思わせるフォルムが素敵ですvv

-----------------------
昨日、今日と学校でPC関係のお手伝い(という名のバイト)をしてきました。
セットアップをしている新入生の間を走り回って誤操作をした子をフォローするという役割です。

そして、同様にお手伝いに来ていた某学科の方々にカルチャーショックを受けてきました。
いや、自分自身もかなりヲタだとは思ってますが、『私もまだまだだな』と実感。
嬉しいような悔しいような(笑)
や、嬉しがるべきですね!笑
でも仲間内で楽しそうだったのでそういう青春だなと微笑ましい目で見ていました。
(皆様2コ上でしたけどね…!上から目線ですみません…!ここで謝っても仕方ないけど…!)
-----------------------
もう明日で春休みが終わります。
春休みの一場面をば。
NEC_0121.jpg

某企画でブース宣伝をしてくれたうちの子。と、何故かタウンワーク。
垂れ目にしたら製作者とそっくりになってしまったと噂の子。

NEC_0123.jpg

某企画に下宿相談をしてくれるお馬さん出現。
ああ、若いって良いですね(笑)
もう一つはまた後日…^^;

【管理人交流バトン】


★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
3年かな…?

▼名前の由来は?
好きな文字を並べただけ。

▼何人と直メした事ある?
すずさんが入ればお一方。

▼何人と直電した事ある?
上に同じ。美声ー♪

▼何人友達が出来た?
ぐふふーvv

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、ネオペってことなら某さん。まだ細々と続けられているよう。
ブログだったらハキョウさん!
2、皆様!
3、?
4、おいら
5、ハキョウさん!
6、すずさん!
7、うにゃー
8、はにゃー
9、ひまたろさん!
10、うきゃー
11、どの方も素敵絵を描かれるので、私がどうこう申し上げれません;
どの方の絵も好きですよぅv
12、それは、まあ、オフの方で;;
13、最近…うーん…;
14、すばるさん!まいさん!
15、?
16、皆様ーvv
17、?
18、皆様にお会いしてみたいです!
19、ナヅナさん!
20、楓さん!
21、?

▼最後に管理人様方に一言!
いつも構って下さりありがとうございますm(__)m
これからも面倒を見てやって下さいませ><*

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
http://www.blogri.jp/baton/?id=19636
スポンサーサイト



← 熱烈あっぷろーど | Home | 難あり乙女 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
