スポンサーサイト

--/--/-- --:--



第六感がそう叫ぶから。

2006/09/17 19:54
初めてシドニーのスクラッチで当たりましたー!!一等の3000NPゲットです。そしてアバターもゲット。


調子に乗ってわくわくルーレットを回しました。500NPゲット。
さらに調子に乗って知識のルーレットも回しました。―賞品・ねばねばフルーツ。
プラマイゼロじゃないですか。
いや、そうでもないか。
{わくルー当り(500NP)+ねばねばフルーツ(タダ同然)}-{知識ルー(500NP)+わくルー(150NP)}= -150NP
損してるっ!?

第六感が行けと言うので、勢いにのってバーチュ・ペット宇宙ステーションへ。ひたすら更新し続けてガルー司令官に会う事が出来ました!!さっそくバトル・ドームに行ってうちのズフルたんに倒してもらいました。


司令官様のやられ方がなんだか素敵v(ぇ

今日はなんかネオペ日記らしいですねー。
スポンサーサイト



← 吉野家イースター | Home | 強制バトンとジャイアン的思考 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~^^
相互させていただいた明音です~。
もらった賞品で計算式が成り立つとは・・・!!(笑
最近、トンボーラぐらいしか当たらないんですよねぇ(汗

これからよろしくお願いしますネ!!



どうも~♪
コメント有難うございましたv
今、わくルーやったんですがたったの200NPです~。。
50NPの利益・・ですね^^;
これから時々 コメント書くかもしれませんので、
宜しくお願いします~☆




Trackback

Trackback URL:
 Home 
