スポンサーサイト

--/--/-- --:--



難あり乙女

2008/03/28 22:52
こんばんは、お久しぶりな管理人です。
やっとこさ自分の担当の企画が一段落しました><*
後はみんなが延々と書いてくれた駄目出し総括を読んで胃を痛めようと思います;

もうすぐ春休みも終わっちゃいますね。うん。
春休みを実感する間もなく終わってしまいますね。うん。
やたら忙しくてやたら腐度が増した春休みでした(笑)
難ありおとめー♪
もうiPodの中身を大っぴらに見せられません(笑)
iPodの再生回数ランキング上位に音楽で食べている人達の歌を差し置いてアニソンが入ってきています。
NEC_0120.jpg

なんだろ。二次元以外でアニソンを聞くという背徳感が楽しいのかもしれませんね^^;

以下、どうでも良い管理人のりあるまとめです。
22-23日 
追い出しコンパ(通称:追いコン)行ってきました!
キャッツカフェで食後に8人でアンビリーバブル!!初めて食べましたよーv

びふぉー
NEC_0118.jpg

気合十分な皆様。

あふたー!!
NEC_0119.jpg

吐きそうな管理人を後目にマジョリの救世主と呼ばれた女性の先輩が平らげて下さいました。
食後の感想『…まあ、当分甘い物は…いいかな』
スポンサーサイト



← 初めから持ってないのに胸が痛んだ | Home | それ可能ですか?べいびー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
