スポンサーサイト

--/--/-- --:--



それ可能ですか?べいびー

2008/03/16 13:59
0803161.png

ロンガリット、お疲れ様!
---------------------------
ろんちゃんが旅立ちました。
0803162.png

るーぷ!?『...l/o/o/p』ですか!?十代目ソングですか!?
す、好きですけど!笑
ろんちゃんは色々とお見通しですね^^;
---------------------------
新しく『りっとる』をお迎えしました。
アプフェル→フェルナンド→ナンドロロン→ロンガリット
で『リット』をいただいて『りっとる』です。たまには平仮名もいいじゃないかっ!
この子もヒッキーマッキーなのですが、またまた毛が生えたら面白いなーと思っております^^*

---------------------------
ネオペでの白の日に素敵な物を皆様ありがとうございました!
ふわわー><*どれも可愛いアイテムで思わずにやにやしてしまいましたよ><*
贈り物って素敵ですーvv
スポンサーサイト



← 難あり乙女 | Home | デフォルト女子大生 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
