スポンサーサイト

--/--/-- --:--



デフォルト女子大生

2008/03/12 23:26
20080312232613
カラオケ行ってきました!

最近、委員会の非常に健全なカラオケしか行っていなかったので欲求不満が解消された模様です。委員会ではアジカンの『ア』の字も知らないような人がごろごろ居る上、アニソンなんて持ってのほかという感じなので選曲に困ります。林檎さんでどん引きとか…勘弁して下さい(>_<)サークルの方はがっつりヲタカラオケなのですが、なかなか開催されないのです…。
という訳で今日はアニソン祭りをしてきました(笑)
検索に引っ掛かると面倒なので平仮名で書きます。
・まっがーれ↓すぺくたくる
・こいのみくる伝説
・こいのみのる伝説(笑)
・そうせいのあくえりおん
・あんいんすとーる
・れっつごー陰陽師
・復活3期OP
あとは ぷりきゅあ とか おじゃまじょどれみ とか…(笑)
みくる嬢の歌を入れたら調子に乗ったご友人がみのる伝説を入れてきました。わわわー
陰陽師とかもはや歌じゃないって。悪霊退散☆悪霊退散☆
復活3期OPは映像が出なくてなえました。んで、ごっきゅんの十代目ソングが無くてまたなえました。フリーダム市瀬氏のとんでもない作詞のアレです。いつか上手くなってみんながどん引きする中で『これ公式ソングなんだよ』といいながら熱唱するのが夢です(笑)

次はもっとレパートリーを増やそうと間違った方向に情熱を傾ける管理人でした。

-----------------------

ちょろっと追記させて下さい…!
先程ニーコ動画でハ/ル/ヒ/性●換シリーズを発見してしまった管理人です。

キョン子も一姫も可愛いが、やっぱり谷子可愛いよ、谷子!!
なんだあれは…!ヘアピン可愛いすぐる…!
スポンサーサイト



← それ可能ですか?べいびー | Home | わーわー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
