スポンサーサイト

--/--/-- --:--



みっくみくにしてやんよー

2008/03/09 22:02
3/9はみくみくの日!
神曲だとは思いませんが、耳に残る声ですね。うんうん。
みっくみくにしてやんよー♪

---------------------------

NEC_0038.jpg

今日は名古屋のデザート王国行って参りました。
パスタもスイーツも食べ放題!ドリンクも飲み放題!すてきすてきーvvチョコフォンデュの噴水とか…!素敵過ぎる…!!開店直後ぐらいに行ったのですがすぐ混んできたので早めに行く方がオススメですv
味もハズレが無くて久しぶりに満足して帰ってきました><*

そして、今日は普通に女子大生して帰ってくるはずが一線を踏み越えてきてしまいました。
とうとう買っちゃった…アンソロ本…;
御友人が本屋行きたいっていうのでついて行ったら、帰り道何故か私の手の中には復活2巻とごきゅつなアンソロ本がありました。デフォルト女子大生ですから。
だって、最近精神的にやばいんですもん…これぐらい心の支えが無いとね…ね?笑

------------------------

0803091.jpg

そしてそして久しぶりに素材屋更新。
これまた唐突に暗黒の精さんUL。
全っ然甘くないんですが。素材屋の方針的にどうなんですか。
暗黒の精さんの画像にグレースケール入れたらかなりそれっぽくなりましたv
他にもいろいろ作りたいなあ…フォトショ欲しいなあ…。
スポンサーサイト



← わーわー | Home | AKY=あえて空気読まない →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
