スポンサーサイト

--/--/-- --:--



胃腸風邪を引くも引かないも好きにせよ

2008/03/06 21:26
好きにしちゃ駄目です、初代(二回目

こんばんは再び風邪を引きました、管理人です。
昨日の朝は元気だったんですが、学校へ向かう途中でなんだか変だぞと気付きまして。
で、学校について委員会のお仕事をもそもそとやっていたのですが、どうしても気持ち悪くなってトイレで「げー」です。※食事中の方ごめんなさい
2回げーして下痢も酷かったんですが、午後から事後指導があってどうしても帰れず(出ないと単位が出ないのですよ!むきー!)
すずさん、伝染ってたらごめんなさい…(平謝り
母上にメールしたら同じく倒れたそうで「きっとこれは食あたりだ」とか決めつけておりました。
で、家に帰ると相変わらず食事がのどを通らず、無理矢理食べたら再び…でして;
今日病院に行ったら「胃腸風邪だなこりゃ」と言われました。

…食あたりじゃなかったのか。

今はというとニーコ動で復活キャラソンメドレーを聞きながらPCに向かっていられる程元気です(こら
明日は合格発表の日。明日こそ休めないので早めに寝て新入生を迎えたいと思います。
スポンサーサイト



← AKY=あえて空気読まない | Home | ぞんび来る! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
