スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ぞんび来る!

2008/03/02 21:34
旅行から戻りました、管理人です。
まず叫ばせて下さい。

何故にネオペがログインしっ放し!?

帰ってきて何気なく訪れようとしたらトップページがバレンタインスキンになってて慌てふためきました。ログイン時間どれくらいになっていたんだろう…;;NFの皆様にどんだけ変態に思われたことでしょうか…^^;次は気をつけますm(__)m

--------------

学年旅行は隣国の湖のほとりのホテルでぐぅたらしてきました。
で、今日が誕生日の子が居たので日付が変わると同時にケーキを用意してお祝いしました。1/4ホールをあげて、余った分をみんなで分けることになったのですが、最終的にはみんなハイエナと化していました(笑)
もう、みんな欲望に正直なんだから←人の事言えない

で、今日は何故かまた県内に戻って名古屋のスポッ●ャで肉体労働。
初めて行ったんですが、面白いですね、あれ。
ゲーセンやり放題、カラオケし放題とか素敵すぎ…(こらこら
メインはスポーツなんですがね^^;みんなが健全にテニスとかバッティングとかしに行っているのを後目に、ザ・ハウ●・オブ・ザ・●ッド2(ふせれん!)を幹事さんとプレイ。白昼堂々女の子がやるもんじゃない…か?幹事さん以外の男性陣はどん引きだったのでは。
「うわー、またチェーンソーきたよ…!!」
「ちょ、エンペラー弱点無しとかありえん…!!」
(※ゲームの設定的には無しですが実際は胸の赤いコアらしいっス、十代目!)
ゲーセンと違ってお金入れなくてもコンテニューすればいつまでも続けられるので根性で最後までいきました。阿呆だ…。お陰で腕が筋肉痛です…。

--------------

さて、充電もしたところでまた明日から多忙な毎日に戻ります。
ゲームマスターも始まっちゃいましたね…大変だ…。
スポンサーサイト



← 胃腸風邪を引くも引かないも好きにせよ | Home | しょだい来る! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
