スポンサーサイト

--/--/-- --:--



強制バトンとジャイアン的思考

2006/09/17 00:12
体育大会終わりましたー。一日中走り回ったので疲れました。
100m走はなんと決勝進出、しかも4位になりましたvどうだ、卓球部の意地!!(笑)
文化祭&体育大会が終わったら受験勉強に専念するぞと思っていたのですが、やる気が起きません…。頑張らねば…。

素材屋のULを一部リニュしました。左のサイドバーから見えていた部分が多少綺麗になったかと。オリジナルULをお作りした方のもリニュすべきなのですが時間が…(汗)遅くなっても良いという方、ULのサイドバーをリニューアルさせていただきますのでご連絡くださいm(__)m
といっても誰も見ていないと思いますが^^;

バトンです。
ブログ巡りをしていたら強制バトンに引っ掛かりました(汗)面白そうなのでやってみることに。

・強制バトン
→見(ちゃった)人は絶対やってください
→携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
→予測変換ワードを書いてください
→あなたのプライベートがだだもれです。(笑)

個人的には「。」のあとに「(笑)」はこないと思うんですけどねー。まぁそれはともかく。

あ 明日
い 家には
う 薄い 一体何が薄いんだー(笑)髪か?存在感か?
え (;´Д`) 顔文字がすぐ出せるように登録してあるので。これは「えーん」の顔文字。
お お互い
か 帰ります
き 今日
く くれた
け ヶド
こ 高校
さ 様
し 修学旅行 もう昨年度終わったんですけど…。
す スゴかった 
せ 先生
そ そぅだょね
た 担任
ち 中
つ 作って
て … 「てん」
と 智
な なのかなぁ
に には
ぬ 脱いだ 何をっ!?
ね ねぇ
の のかな
は は
ひ 控えめ
ふ 不完全 このあとに「燃焼」と打ちたかったらしいです。
へ 返事
ほ ★ 「ほし」
ま まで
み ミスター
む 無理
め 明治
も も
や やってて
ゆ ゆうちゃん 毎年一度はディズニーへ行くという素敵キャラなクラスメートの名です。
よ 良さ
ら らしぃ
り 了解
る (変換ワード無し)
れ 練習
ろ ローファー
わ (★嬉+0∀o*)♪゛ 「わーい」の顔文字。
を (変換ワード無し)
ん んです

なかなか面白いですねぇ。お暇な方はお持ち帰りください^^*
スポンサーサイト



← 第六感がそう叫ぶから。 | Home | 萌えるゴミ。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
