
--/--/-- --:--



公開するもしないも好きにせよ

2008/02/21 00:45
0802211.png

ナンドロロンお疲れ様!
パール制度が始まってから育ちやすくなって巣立ちがやたら早くなった気がします;
ちょっと寂しいな><;
0802212.png

新たにお迎えした子もヒッキマッキーです。
名前は「ロンガリット」。
アプフェル→フェルナンド→ナンドロロン→ロンガリットです。だんだんしりとりが長くなって参りました。ちなみにロンガリットは劇薬の名前だそう。女の子の設定で行きたいと思いますのでどうぞ皆様宜しくお願い致しますm(__)m

続きは復活画像。最近待受が日替わりペースになってきました。うーん…。
リボ待受
著作権完全無視だなーと思われる画像を拾い、手を加えたいけない子。
これ描いたの作者じゃないですよね…?どこのサイトなんだろ…?
自分用に置いときます。

middle_12015204112.jpg

ツンデレいいんちょ

middle_12015204442.jpg

きりさき王子

middle_12015204792.jpg

変態なっぽー

middle_12015205132.jpg

ガチごっきゅん

middle_12015206002.jpg

嫁でーちも

middle_12015206412.jpg

どくろちゃん



← 風邪をひくもひかないも好きにせよ | Home | 待受けにするもしないも好きにせよ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
