スポンサーサイト

--/--/-- --:--



待受けにするもしないも好きにせよ

2008/02/15 23:54
ネオペのイベントが続々進行しているようですが、遠くから見守っています管理人です。
それもそのはず。
暗号解読をあと2つのとこまで頑張って、ちょっと息抜きとかいって誘導パズルの方に手を出しちゃったんですね。で、後からなぜか暗号解読ページに入れないぞってなって、次のパズルを始めてしまうと入れなくなるんだって知った訳です。救いようがありません。
皆様みたいに賢いやり方が思いつかなかったのでとにかく、200を超えるパターンを洗い出して一個一個組み合わせてたのに…。
ティラニアペンキを99999NPで売ったとき以上にヘコみました;
履歴とかから入れないかなー;

続きは趣味話。ちょっとあいたたたな感じなので畳みますm(__)m
とうとうリボ画像をPC壁紙にしてしまった子。このまま学校行ったら変態ですな。
誰か居ないなーと思ったら見事ガジェットに隠れている御方が。
0802151.jpg

アホ牛の兄貴!!なぜそんな位置にいらっしゃるんですか!?笑
でもガジェット消したら使いにくいですよね…。うーん…。
風紀委員長の周りにアイコンが群れていたので下げました。
お陰様でやたら使いにくいですが気にしない。

ついでに、いくら探しても3周年記念画像を使った待受が見当たらなかったので
「作れば良いじゃん!(ぽん」
と自分で作りました(いたたたたた
ごっつい指輪とか!首輪とか!鎖とか!タトゥーとか!耳出しとか!要素が多過ぎまs(自重
携帯を開くたびに鼻血もんです。あぶないあぶない。

にこどうで初代祭りが開催されていて幸せです。うまうまとか無限脳内ループです(笑)
やっぱり皆様P96に萌えたんですねぇ。
スポンサーサイト



← 公開するもしないも好きにせよ | Home | 愛を投げる →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
