スポンサーサイト

--/--/-- --:--



愛を投げる

2008/02/14 22:18
hvd.gif

はぴば!(違
車のCMで『ゴツンと●ミオン!』ってやってるじゃないですか。あれを見るたびに美味しそうだなー良いなーと思っていたので似た感じに挑戦して玉と散りました…。
今からぶぁれんたいんの贈り物を贈らせていただきます><*
クリスマスなどで貰いっ放しだったので、今回はなるべく『差し上げたい!』と思った方にかなり無差別に贈らせていただくことにいたしました。何故にお前から来るんだ!?と思われてしまいそうですが、大目に見てやって下さいませ^^;ご迷惑おかけします;

追記*
見ておられないかもしれませんが、私信!
mいさん、そのアイテムは『フワフワラグ』ですよ^^*
英名に『gruslen(グルスレン)』が入っているのでおそらくそのPPの毛g(以下自重
可愛いアイテムなんですが、その事実を知ってから個人的にはシュールな一品に見えてしまってます^^;

--------------

チョコでは無い物を贈らせていただきました!
チョコとかハートとかで色々探したのですが、気に入る物がなかなかありませんで…;
虫歯に注意ですー(笑)
スポンサーサイト



← 待受けにするもしないも好きにせよ | Home | ぷりーも来る! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
