
--/--/-- --:--



ぷりーも来る!

2008/02/05 23:08
こんばんは、テストも無事終わりまして復/活18巻を手に入れて参りました、管理人です。
さらに強くなった十代目とか、ちょろっと髪縛ってるごっきゅんとか、そういう萌えポイントはもっと他にあるだろうに、一番正気を失ったのはP96でした。何度連呼したことか。ぷりーも!!
も、駄目だ…。あれは駄目だ…。
…ごめんよ、デーチモ。でも、もっと出て欲しいな。

-----------------------

ナンドロロンが成長しました。


けけけけけけけけ
0802051.jpg

けけけけけけけけ

空気を読みおって…;絶対狙ったんだと思います。
なんで生えるかなあ…世のお父さん方はそれで日夜苦しんでるのよー(違
まあ、でも面白いので良いか^^*



← 愛を投げる | Home | オッカム来る! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
