スポンサーサイト

--/--/-- --:--



オッカム来る!

2008/02/04 23:52
追記にてコメントのお返事をば。

こんばんは、テストがまだあるというのに、メリデル侵攻のブームが到来してます管理人です。

明日のテストでラストです。倫理思想史概説を甘く見てました。
オッカムの思想なんて知るかー!!(むきー
『オッカム』をネットで検索したらオッカムに心酔している担当教官の著書が一番最初に出てきました。やっぱりな。
倫理って割と好きな教科だったはずなのに、先生の話を聞いているとなんだかなあ…という気持ちになってしまう自分がいます。きっちり7回分の授業ずーっとオッカムでした。
だって『神』がいること大前提だもん。私は無神論者ではないですが、さすがに何でもかんでも『神』がいるからだっていうのを理由にしちゃったら、それは理論的じゃないだろうと思う訳です。
まあ授業中ぐぅぐぅ寝ていた奴には文句を言う権利は全く無い訳ですが^^;

あ、でも後半の講義をしてくれた別の先生は割と面白かったです^^*
昨日コメントを残して下さった方>
コメントを書き込んでいただいたようなのですがコメントが消えてしまっているようなので、もしお返事が不要でしたらスルーしてやって下さい;
書き方が悪くてすみません><;昨日ちょっと書き直させていただきました。あのページに載ってる一覧表を自分のHPなどにまるごと転載したり、画像を保存して自分でアップし直してどこかに載せたりするのはやめて下さいね、ということなのです。
ブログでご紹介いただけるのですか!ありがとうございます><*バナーも有りますのでよろしければお使い下さい^^*

つぐみさん>
初めまして^^*
コメントありがとうございましたm(__)m
今のところ赤、黄色、水色、紫、黒のカラーを載せているのですが、実は『その他』という分類もあってデータが少ないのでまだ載せていないのです><;そのことについてページに書いておくべきでしたね><;ごめんなさい;
実はあのサイトさんに載っていないカラーを見つけたのが図鑑を始めたきっかけだったりします^^*
いつでも遊びにいらして下さいね><*情報提供ありがとうございました!
スポンサーサイト



← ぷりーも来る! | Home | 呼吸器官は冒される →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
