スポンサーサイト

--/--/-- --:--



呼吸器官は冒される

2008/02/03 00:05
こきゅーきかんはおかされるー♪
林檎さんの音楽は癖になります。

以下、延々とネオホーム語りです。
自己満で申し訳無く…^^;
argohome_ks.jpg

↑あるごつんのお部屋
三女である、アルゴのお部屋が最初に出来上がってしまったのはおそらく偏愛ゆえ…(こら
中二階を作りたかったんですが、果たしてコレ二階に見えるのか…?しかも、毛皮のマットっぽく敷いてありますが、テーブルです(笑)ネオホームだからこそ出来る話だけれど、実際にやったら恐ろしい光景ですよね^^;
アルゴは普通の女の子なら絶対選ばない家具を持ち込みそうだなと思って作りました。
強い子ですから、あるごつん。

ravieuhome_ks.jpg

↑らびたんのお部屋
まだ製作途中です…。
ベット(と思しきもの)を作ってから右下に何を置くかで煮詰まって投げました(こら
こうして人目につくとやる気も出るかなと思いまして(羞tぷれい
本当はピンク・レニーベットが良かったんですが、高過ぎますのでね…。

zuhuruhome_ks.jpg

↑ずふるん(とハリーフ)のお部屋
まだまだ製作途中ですが…;
ズフルはやっぱり優しい子ですから、おそらくハリーフにも場所をあげるだろうと。一緒に寝てそうだなあと思いまして。で、ハリーフは喜んで家具を持ち込むだろうなあ…と。
左上がズフル嬢の書斎、右下がハリーフの遊び場となっております。


次は、とりあえず長男坊と次男坊のお部屋にとりかかろうと思います。
スポンサーサイト



← オッカム来る! | Home | 黒烏龍茶は罪な味 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめましてv
ヒッキーマッキー図鑑から来させていただきました。
ヒッキーマッキーで図鑑にのってないと
思われるヒッキーマッキーを発見いたしました。
http://www.avis.ne.jp/~sadashi/book/hicky-macky/hm029.PNG
↑こちらのヒッキーマッキー、転載してありましたでしょうか?
あっ…あったらすみません。
ちなみにhttp://www.avis.ne.jp/~sadashi/book/hicky-macky/hm001.htm
で探していたところ、発見いたしました。
アドレス先で探してみるともっとたくさんいるかもしれません。
それでは、また来ますね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
