スポンサーサイト

--/--/-- --:--



黒烏龍茶は罪な味

2008/02/02 18:42
オリジナルULのタグ直しをしていたのですが、ちょっと息抜きに上がってきました!
あとお三方…!がんばるぞ…!

------------------

今日、成人式の振袖の予約してきましたv
本当に沢山の振袖があって驚愕することしきり。
会場に入るなり「いらっしゃいませー」と店員さんがやってきて一言。
『お嬢様は身長163cmくらいでいらっしゃいますか?』

プロですか、あなたは。
入口のところに目印でもついてたんでしょうか。郵便局の強盗対策みたく。
肝心の振袖はというと、最初の5分で紅色のやつをファーストコンタクトで気に入ってしまい、その後どれを見せられても「やっぱり最初のやつが…」という困った客をしてました。
黒とか似合う御方が羨ましい…!!
今日一日で『お嬢様は童顔でいらっしゃいますから』を何回聞いたことか…;

------------------------

後でネオホーム関連のウザい記事を上げようと思います。
むふふ。

以下、遅くなりましたがコメ返信&私信!
トキさん>
お祝いコメントありがとうございますー><*
フルーツ同盟!なるほど!
確かに私の中ではレモンなイメージですv
あ!タグちゃんと一緒に写真を撮らせていただきたいので、またお邪魔しますねv
うふふー><*


sばるさん>

わああー><*
がっつり語って下さりありがとうございました!愛が、愛が、溢れてますね…!!笑
やはり詳しい方に道案内してもらうととても助かりますね★
ゆーちゅーぶ、拝謁して参りました◎
いやあ…あの歌い出しは反則だ…><*
上手く言えませんが、イントロから段々加速していく感じがテンションを上げてくれますね。
また、勧めていただいた曲も探してみますね^^*

余談ですが忍者アイシャさんかわゆすですー^^*


スポンサーサイト



← 呼吸器官は冒される | Home | 更新来る! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
