スポンサーサイト

--/--/-- --:--



更新来る!

2008/01/31 00:57
どろろーん。
nandororon.gif

やっと更新しました…;
小さい頃はすぐ大きくなるものだから、更新を渋っていたのですが色も変わったしさすがに…と思ってやっと作りなおしました^^;早くやればすぐ終わるのにね。宿題と一緒ですな。

ナンドロロンが黄色くなりました。
トキさん家の先代ちゃんと一緒ですねー><*
何が生えるかな…毛は嫌だなあ…。
きっとそういうことを言っていると空気を読んで毛が生えそうですね(笑)
スポンサーサイト



← 黒烏龍茶は罪な味 | Home | ふりーだむ来る! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ナンドロロンちゃん、かわいく成長したねー♪
先代のミコとおなじ黄色系だけど、ナンドロロンちゃんは
レモンな雰囲気?
うちのタグはブドウ系なのでフルーツ同盟組めるかも(笑)
最後の成長が楽しみだね♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
