スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ふりーだむ来る!

2008/01/30 23:58
本日は一日中引きこもりをしておりました、管理人です。
ちなみにフリーダムは市瀬ごっきゅんの代名詞です(笑)

今日は元来2限しかなかったところに先生が休講という神なことをして下さり、おまけにテスト中ということでサークルもお休み。バイトこそ入れてしまったものの一日フリーダムを味あわせていただきました。ふわははは。

-----------------------

話は変わって。
最近テナーをよく聴くんですがアルバムごとに全く違った顔を見せてくれるんですね。本当に。
最初にTITLEとかEarlyYearsを聴いてまあ好きな感じかなって思ってそれきりだったんですが、ツタヤで半額だったので久しぶりに借りたんです。で、DearDeadmanを聞いて「なんだこれは!?神か!?」となりまして今までテナーを聞いてこなかったことをすごく後悔しました。DiscographyはiPodの再生回数第2位を誇るほどです。(ちなみに1位はエルレのPunkでした)この曲はあんまりロックっぽくない感じなのでだいぶ邪道かなとは思うのですが…。(ロックの定義は長くなるのでとりあえず置いといて)たぶんライブだと出来なさそうだし…。『Dear~』はそれぞれの曲が個性があってアルバムとして最初から最後までがーっと聴けるとても素敵なアルバムですv
ちなみに今はリニアを聞いております。割と好きな感じです。

だんだん自分の好きな系統の音楽が分かってきたのでどんどん新しいものに挑戦していきたいと思うんですが、中々手が出ません。音楽好きとして駄目かなあとは思うんですが…。
ミッシェルとか手を出してみて今噛み砕いてる最中なんですが、あんまりピンとこない感じで…。
何か皆様のお勧めはありませんか?
好きなアーティストを沢山持っててそれを語れる方って非常に憧れますね><*
スポンサーサイト



← 更新来る! | Home | テスト来る! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
