スポンサーサイト

--/--/-- --:--



テスト来る!

2008/01/28 22:09
plu_number2.gifplu_number7.gif

これめっちゃ可愛いですよねvv
面白がって並べて遊んでいます(笑)アルファベットも出ないかな…数が多過ぎるか…。
お気に召したので、眠い目をこすりながら深夜にぬいぐるみUL作成に勤しんでしまいました…。
そのせいもあったか二度寝をして3限から行きました。
ごめんね、すずさん;;

ボードでお手伝いいただいてIEでの動作確認を済ませたのでUL配布が着々と進んでおります。あとはオリジナルULをお使いいただいてる方の手直しをしなければ…!(勉強しろ

明日は三限ぶっ続けテストですが頑張りますです。取り敢えず英コミと日憲ですな。
スポンサーサイト



← ふりーだむ来る! | Home | 四年越しライフワーク →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
