スポンサーサイト

--/--/-- --:--



萌えるゴミ。

2006/09/14 23:51
昨日は文化祭でしたvv
まず、友達のゲリラライブに行きアヴリル、エルレ、Coccoで盛り上がりました。Vo&Gの のこぴんはすんごい歌が上手いんですよー(嬉)
その後、ステージのバンド発表を見物。ミスチルのシーソーゲームを歌ってるバンドがありましたが…うぅ…。あんなに格好良いのに…人は見かけによらないものですな。音程が間違ってるって誰か指摘してあげてっ!!トリはめちぁ格好良かったですvv最後にエルレのMake a wishをやってくれて、のこぴんと二人でテンションが上がってました^^
そして軽音部のライブへ。Bの林檎ちゃんは流石、上手かったですv Voは練習不足です。歌詞すら覚えていないなんて…。

音楽漬けの半日を過ごすともうクロージング。女子のチアがあったりで男子が『萌え~』を連呼していました(汗)そのせいで『燃えるゴミ』が『萌えるゴミ』かと聞き間違えました(笑)

明日は体育大会。100m個人に出るので緊張してます><最後の学校祭、楽しめますように…。

今日の日記は私事ばかりで申し訳ないです><;
スポンサーサイト



← 強制バトンとジャイアン的思考 | Home | シンプル壁紙。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

陽馨さま、こんばんは^^*
この度、私のブログのタイトルを変更いたしましたのでお手数ですがリンク集でのタイトルの変更をお願いしてもよろしいでしょうか?
お時間のあるときで全然大丈夫です^^;
宜しくお願いしますm(_ _)m



おはよう御座いますv
リンクの名前変更有難う御座います^^*
陽馨様もリニューアルですね!オレンジの明るい感じが可愛いです♪
文化祭や体育祭・・・!イベントが続くので大変ですね^^;
でもとても楽しそうです♪

ではまた遊びに来ますね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
