スポンサーサイト

--/--/-- --:--



四年越しライフワーク

2008/01/20 22:20
こんばんは、深い意味無しでマグロが好きな管理人です。本当です(笑)

実は今日でネオペ四周年なのです。
よくもまあ、こんなに長期間やってたなあと驚きつつ呆れつつ;
四年前の今日というと受験を控えた中三の冬な訳で。なにやってんだか…。

世の受験生の皆様、お疲れ様でした!
気を抜かず二次試験まで走り抜いて下さいね^^*

----------

昨日はセンター休みによりサークルがお休みで、初めて生で復活見ました。
(DVD録画しとけって感じですが、家族の前で公然とそれをする度胸は無く…)
やっぱり大画面は良いやね。
そして勢い余ってレポートほったらかしでニコ動鑑賞に勤しんでしまいました…。
リボラジ#10の國分さん可愛すぎだろーvv
ごっきゅん、十代目意識しすぎだろーvv
あ、リボラジは公式サイトで聴けますので是h(待

----------

昨日、素材屋を改装しましたv
バナーも非常に良心的なサイズになりました(笑)リンク集に載せていただいてる方々、ご迷惑おかけしました><;もう大丈夫です(にこり
私にとっては88x31に収めるっていうのは画質が悪くなったり文字が汚くなるのとの戦いなので、他のサイトさんの綺麗に収まった素敵バナーを見ているとただ感嘆するばかりです><*やっぱりソフトの違いかな…;
0801201.jpg

あとで壁紙更新行ってきますーv
今回はだいぶ頑張ったんじゃないかな。
レポートから逃げつつやっていましたので、モチベーションは良かったのではないかと思われます(笑)
スポンサーサイト



← テスト来る! | Home | 心からありがとう →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
