スポンサーサイト

--/--/-- --:--



心からありがとう

2008/01/17 23:43
0801171.png

お疲れ様、フェルナンド!

0801172.png

ま、まねー…(笑)
そんな子に育てた覚えはなく…;
…まさかセレブメロンのせい!?
感動のシーンだったのですがこの一文で思わず笑ってしまいました^^;

そして新しい子にヒッキマッキーの『ナンドロロン』をお迎えしました。
アプフェル→フェルナンドと来ているので次は『ナンド』をとって『ナンドロロン』。
訳が分からない名前ですが、化学物質の名称らしいです。どろろーん!
男の子という設定でいきますので、どうぞ皆様ナンドロロンをよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト



← 四年越しライフワーク | Home | 序の口、序の口。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
