
--/--/-- --:--



何喰わぬ顔で夢をちらつかす

2008/01/14 23:37
こんばんは、委員会で企画担当長の権力を濫用して各班のチームリーダーを『ボス』と呼ばせてます、管理人です。
もちろん脳内で『十代目』と同時変換です(笑)
全く以って最低な野郎ですな。どこまで腐ってるのやら。

NEC_0035.jpg

セッタンタセッテ!
昨日買ってきてやたら重いメロパを待ちつつ萌えとりました。
天野先生の美麗絵はもはや神。萌えポイントをきっちり理解してらっしゃる!
スーツとか!上目遣いとか!
20年後ランボさんがせくしぃ過ぎる!超死ぬ気の十代目がやぶぁ過ぎる!

UL改造の目途が着いてきたので隠れて改装準備。
といっても中身は全然変わっていないという…;
http://www.neopets.com/~chiroru3
目に痛いですがご勘弁を…m(__)m
安直にテーブルタグでリンクを貼ったらずれること、ずれること。
やっぱりフレーム枠でやらなきゃいけないのか…とそこから面倒になり停滞しております;
でもなんかページを一新するとやる気が出てきますね
素材ももっと更新したいなあ…v

以下私信!
sばるさん*
勝手に送りつけてすみません!
はわわ;ラボ通い出来なくなってしまうとは…
可愛さに惚れ込んで決めてしまったのですが、もう少し考えるべきでした…><;
ラボ通いに戻られたら、売るなりして資金にして下さっても構いませんので^^*



← 序の口、序の口。 | Home | ふと陽溜まる仔猫に手をやって →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
