スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ふと陽溜まる仔猫に手をやって

2008/01/12 23:47
まず私信ー。
sばるさんBC1位おめでとうございます★
我が事のように嬉しいですよー><*すごいなあ、すごいなあvv
何もお手伝い出来なくて申し訳なく…!


ギブ ミー セッタンタセッテ。
今日は何やら突発的に何かをしたくなる日でした。
サークル帰りに突然リボーンのキャラブック・77(セッタンタセッテ)が欲しくなり、糞寒い上、体調不良にも関わらず近場の本屋を幾つかまわりました。でも何故かどこも置いてない!

そんな訳で鬱憤を晴らそうとしたのか、気付くと私はローソンのLoppiの前に居ました。
とうとう手を出してしまいました、Webマネー。
私は基本的にネット上の物をお金で買うのってどうなのよ、っていうスタンスだったんですが。
服とか他の物を買うよりこっちにお金を使いたいと思ったから使ったっていうのは理由にならないかなあ…。
とにかく、使い過ぎないように気をつけますです><;

0801121.jpg

で突発的に久しぶりにメロの模様替え。
元々洋風家具ばかりだったところに和風家具も持ってくるのは無理がある…。

で突発的に素材屋それいゆのトップメニューを作りました。
soleil-top2-1.gif

久しぶりにPictBear開いた!楽しかった!
何だかシンプルなデザインの素材を作りたい気分だったんです。
改装する時間と気力が無い訳で、使い道も無いのに何やってんだか…;
UL改造の目途が着いたらこの子も使って改装したいと思います><*
スポンサーサイト



← 何喰わぬ顔で夢をちらつかす | Home | ツェンイー/Zhengyi設定 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
