スポンサーサイト

--/--/-- --:--



相も変わらず非ストイック

2008/01/07 09:40
 明けまして
 おめでとうございます

ふっかあーつ!り・ぼーん!(違うよ
遅れ馳せながら新年のご挨拶を申し上げに参りました、紅董陽馨ですm(__)m雲隠れしていた間にメールを送って下さった皆様、素敵な贈り物をして下さった皆様、メロパの方でコメントして下さった皆様、本当にありがとうございました><*今年も皆様の御恩に報いるよう、鋭意お慕いさせていただきますのでよろしくお願い致しますです^^*

本来ならばもう少し早く復活するつもりだったのですが、ずるずるときてしまいまして…。ネオペにもメロパにも早く顔出しせねば!やることはいっぱいあるぞ!言い訳はづらづらと下記に記したいと思います。

それでは皆様に素敵な一年が訪れますように…。
原因として。
(といっても一番の原因は私の不精が大きいですが…;;)

まず第一にオフの多忙化があります。自分が好きで始めた訳ですが、サークル二つの掛け持ち&バイトは意外と時間をとられてしまい…。

第二にIEが使えなくなってしまったこと。雲隠れした後も使っていたのですがある日突然繋がらなくなってしまいました。とりあえず今はFireFoxでやっています(原因はこいつのダウンロードによるIE設定の勝手な書き替えの可能性が高いですが…)
普通のサイトはだいたい閲覧出来るのですが、問題はULなんです。火狐で見ると豪快にズレるんですね。もう笑うしかありません(笑)改造版を出せば良いのですが、申し訳ないことに気力と時間が足りません。
ということで管理人のモチベの低下が第二の原因です(不精め…!

第三に…管理人が某WJ漫画にぞっこんになってしまい日に日に痛くなってきているというのがありまして…。ブログを書くと脳内妄想垂れ流しをしそうで心配なのもあり…。これからは熱が冷めるまでなちゅらるに萌えを叫んでしまうこともあると思いますが、聞き流していただけると幸いです><;

とまあつらつら書いてきた訳ですが、一番の原因は私の怠け癖にあるのでは無いかと(結局そこなんですね;
頑張ります!

いつも心に死ぬ気の炎を。
紅董陽馨でした!
スポンサーサイト



← メランコリー/Melancholy設定 | Home | お詫びとご連絡 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
