スポンサーサイト

--/--/-- --:--



お詫びとご連絡

2007/11/16 08:26
昨日、私の不手際で常日頃ブログでお世話になっている方にご迷惑をおかけしてしまいました。原因は私の不注意と配慮が至らなかった点に有ります。お詫びのしようもありませんが、この場を借りてお詫びしたいと思います。本当に申し訳有りませんでしたm(__)m
また昨日の記事を見てしまったという方は見なかったことにして下さると非常に有難いです><;ご迷惑おかけして申し訳ありません…。


今回の一件を経まして、オフが忙しくなってきたというのも有りますが、謹慎期間として少しの間ブログをお休みさせていただきます。
自分が好きで始めたブログですので好きな事を書いたり載せたりしてきた訳ですが、その結果として大好きな方々を傷つけたという事実は自分でも非常に口惜しく思っております。ですので、少し時間をおいて今後のこのブログの在り方を考えてみたいと考えています。

ネオペとメロパは今まで通り遊びに参りたいと思っております。謹慎期間と銘打ってはおりますが、ブログとは関わりの無い部分だと考えておりますので、大変勝手ですがお許しいただけると幸いです><

今まで駄文と愚痴にお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました><*
またすぐ舞い戻ってくると思われますが、その時はまたお相手してやって下さると嬉しいです^^*
スポンサーサイト



← 相も変わらず非ストイック | Home | 今日も綿毛を引き抜かれる想い →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
