スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今日も綿毛を引き抜かれる想い

2007/11/13 22:54
こんばんは、今日は遅刻しなかった管理人です。
今日は一限からでしかも体育なので気合が入っていたのか、20分以上前に着いてしまいました(笑)
明日もこの意気で行って下さいね、うん。

メロパで10月の皆勤賞の皆様全員に200メロン配られたそうじゃないですか。
良いなあ…。
先月は最後の辺りで忙しくなった関係で3日あげていなくて残念ながら対象外…うう…。
この企画を見て『みんな貰えるなら来月は頑張ろう!』って思わせてユーザーさんにメロンを買わせるつもりだな…その手には乗らん!(笑)

最近ネオペの話題が無くてすみません…!
スポンサーサイト



← お詫びとご連絡 | Home | 笑えない日常が僕らを包んで →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
