スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ピンク壁紙(ベビーライク)

2007/11/08 22:58
だんだんオフが忙しくなって参りました><*
風邪には気をつけて頑張るですよー!
皆様もお身体には気を付けて下さいね><;

プロフィールをようやく書き直しましたー;
ちょっとは秋っぽくなったかな;

素材連投ー!

bg-pink1.gif


ピンクのお菓子の壁紙ですv
これも前に作ったもの。
ベビーライクな模様が割とお気に入り。

*お使いになる場合は自アップでお願いします
*ネオペット内、ネオペット関連サイト内でのみ使用可です
*使用報告は任意です
スポンサーサイト



← 笑えない日常が僕らを包んで | Home | ベビーブルース壁紙 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
 Home 
