
--/--/-- --:--



ベビーブルース壁紙

2007/11/07 21:50
日記じゃなくてたまには素材をアップしてみますか、ということで。
まさか手抜きではないですよー(にっこり

bg-bb.gif


先日レポートが嫌になって息抜きという口実で久しぶりに作ってみました(勉強しろ
ブルースは取り立てて好きというペットでは無いですが、ベビーは可愛いと思うのです。
リボン萌え。

*お使いになる場合は自アップでお願いします
*ネオペット内、ネオペット関連サイト内でのみ使用可です
*使用報告は任意です

続きにししーん!
トキさん>
お早い反応ありがとうございました!
意外と癖になるものですよね…ぴょん><;



← ピンク壁紙(ベビーライク) | Home | そんなこと もう どうだっていいや…だぴょん。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
