
--/--/-- --:--



く れ い じ ー

2007/11/01 23:33
こんばんは、iTunesをダウンロードして遊んでいる管理人です。
明日からTSUTAYAが半額レンタル&カード更新の為一本無料なのでがっつり借りてきて入れたいなーv
ますますiPodが欲しくなってしまいますね><*

中日、日本一になりましたね。
地元のセールの割引率が上がることを期待しています(笑

明日はサークルの教生慰労でお泊りしてきます。
教育実習に行かれた三年生の先輩方をお招きして出し物やったり、飲んだりするそう。母上に言ったら『実習に行くだけで慰労してもらえるなんて学生は暇で良いね』って言われました。
尤もですけどね^^;
行って来ますー



← そんなこと もう どうだっていいや…だぴょん。 | Home | 後ろめたさと変態的思考 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
