スポンサーサイト

--/--/-- --:--



後ろめたさと変態的思考

2007/10/31 22:51
こんばんは、しばらく食料は見たくない管理人です。
匂いでさえも勘弁して下さいって感じです。

今日、学校の帰りにサークルでご飯を食べに行って来たのですが、行った店が地元で有名な大盛りの店・マジョリ。
マジョってきました。
10人で唐揚げ弁当(やや盛り)、ハッシュドオムライス(普通)、餃子弁当(普通)、フロート(大)をたいらげました。ご飯物までは良かったんですがフロートで力尽きました…。
マスターったら二階にフロートを運んできてくれたものの、お客さんに支えててねって言って戻っちゃうんだもん…!支えてないと倒れるって無茶苦茶です。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/acky/mazyori2.html
唐揚げ弁当(やや盛り)ってこんな感じ↑
今日は半分は女の子だったので少ない方だそうですが、もう良いよって感じ。
でも唐揚げ美味しかったなー

今日はハロウィーン!
贈り物を下さった方々本当にありがとうございました><*
どれもこれもハロウィーンちっくな物ばかりでうはうはしております(変態
またいずれお返しさせていただきます><;

うぎゃー
0710301.jpg

つんでれって言ったのがいけませんでしたか!?
TPで検索して三件…。これは不可能の域でしょう…?
分かりましたよ…世の中甘くないって事っすね…。
スポンサーサイト



← く れ い じ ー | Home | 夜更けの自己満足 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
