
--/--/-- --:--



まるで病

2007/10/29 23:49
こんばんは、ミスチルのBOLERO好きな管理人です。
アルバムの流れとしてはあんまり良くないなと思うんですが、個々の歌が好きなのです。
ブラックな面が結構前に押し出されているので。
まるで やまーい♪
でもアルバムとして好きなのはやっぱりIT'S A WONDERFUL WORLDですな^^*
王道。

最近、CMでミスチルの曲が使われていますね^^*
(映画は気にしないことにしています…)
『いつでも微笑みを』を改めて使うとは…!
これは何故か冬になると聴きたくなる曲ですね。
なんでだろう…鈴の音のせいか…(単純

0710291.jpg

つんでれイルーセンさん(違

やっと34まで来ましたよ…!
今日はノルブ変身薬を頼まれて一瞬焦りました^^;
でも意外とSW価格で一安心。
さあ、明日はいよいよ35です!来い!ハチミツ薬!



← 夜更けの自己満足 | Home | 我が家にへたれ牛がやって来たよ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
