スポンサーサイト

--/--/-- --:--



『生きる力』を理解する為に想像力と云う名の『生きる力』が必要だ

2007/10/25 23:51
矛盾してますよね。
最近「教育とはなんたるか」について考える授業が多くて日々こんな事考えさせられてます。
定義のきちんと定まっていない抽象を引き出して、引っ繰り返して。
マニュアルなんて無くって、「こうすれば良い」っていう確実な物なんて無いんだ、ということを気付かされる毎日。
難しいね、難しい。
マニュアル人間な自分が社会でやっていけるか日々不安に苛まれるのです。
難しいね、難しい。

たまにはネオペの話題でも。



ゾンビペンキ!
グロいなー

0710251.jpg

のうみそアイテムのリリース直後にいきなりクエストで頼んでみるエソ様。
流行に乗ってみたかったのね、きっと。
もちろん、割に合わないのでお断りしましたが(笑)

0710252.jpg

イルーセンさんのクエスト。
やっと29まで来ましたよv
どこまでいけるかなー
スポンサーサイト



← 我が家にへたれ牛がやって来たよ | Home | 君を成す原動力 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
