
--/--/-- --:--



見えない敵にマシンガンをぶっ放せ Sister and Brother

2006/09/10 13:22
今の鼻歌です。ミスチルの『深海』から。
昨日は色々なことがありました。
マスコット作りを手伝い、塾へ行き、髪を切り、TUTAYAに行き、洗濯機が壊れ、ハロハロを食べ、シュノーケルとミスチルとテナーを聴きテンションが上がり…。
いちいち書くのは面倒なのでこれで。

続きはナヅナさんからいただいたバトンですv
まわしてもらったバトンは初めてなのでちょっとドキドキです^^;
ありがとうございましたm(__)m
★貴方の名前は?そして、由来は?
【紅董陽馨】
「こうとう よか」と無理やり読ませてます^^;
『紅』『陽』の文字が好きなんです。

★貴方の誕生日は?星座と血液型を教えて下さい。
11月27日 射手座 A型
素材作りにA型の影響が出ているかもです。

★貴方の好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えて下さい。
好物・和菓子以外の甘い物全般、イクラ、チーズ。
最近では氷をそのままかじるのも好きです(変態
嫌物・海藻類、チョコ・ココア味のお菓子(チョコは好き)、
映画館のポップコーン(ディズニーのキャラメルポップは好き)

★好きな漫画とゲームを教えて下さい。
漫画…最遊記オンリー。
峰倉さんの絵が好きなんですーvv
ゲーム…ネオペ?

★好きなキャラクターと好きな理由をどうぞ。
三蔵様。機嫌が悪いと眉間にしわが寄るおじ様的キャラ大好きですv
外伝では悟空がお気に入り。

★今更ですが趣味と特技は?
趣味…ネオペ、(ヘボ)素材作り、音楽鑑賞(邦楽ロック中心)
特技…何処でも寝られる事。

★貴方が今一番したいことは?
大学合格。(切実)
あと、ボードで素材のリク受けがしたいですー。
でも勉強しなきゃなので自重してます。

★貴方が回したい方をお書きください
ご覧でしたら、まいさん、ハキョウさん拾ってやって下さいm(__)m



← シンプル壁紙。 | Home | 夢想メランコリック →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
