スポンサーサイト

--/--/-- --:--



君を成す原動力

2007/10/24 22:19
こんばんは、飛び込み乗車は危険だということを実感した管理人です。
バスが駅に着いたのがちょっと遅く、これに乗れないと15分後という電車がきていたので猛ダッシュ!

―やっぱり無理か!?

と躊躇したのがいけなかったのか挟まれました。
カバンだけ(笑)
あと一瞬判断が速かったら無事に乗れたのに…くそぅ。
挟まれたカバンは駅員さんに車外から無理矢理押し込んでいただきました…。
申し訳無い…。


ネタがこれだけかよ!って感じですが、最近泣きっ面に蜂的なことばかりで疲れておりますので寝ますです…。
スポンサーサイト



← 『生きる力』を理解する為に想像力と云う名の『生きる力』が必要だ | Home | か り こ う か い →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

怪我がなくて良かったです;
無理しちゃダメですよ~><←よかさん風味



困った奴で申し訳無い…^^;
><←これって私っぽいんですか?(笑)
顔文字を打つのが面倒なだk(強制終了



Trackback

Trackback URL:
 Home 
