スポンサーサイト

--/--/-- --:--



いつまでうだうだしてるんだ

2007/10/21 20:04
なん坊がピンクになりました。
やっぱり紅は無理だったか…。


お祝いにこんなの作っちゃいました。
もっと大きい画像でキャプ取れないかなー
姿はそのうち変わっちゃうと思いますが、気にしない。

さてさて次はトキさん所で掻っ攫ってきた強制バトンです。
↓ここに書いても意味無いと思うんだがな。
あ、もちろん強制では無いですのでー

【mixi退会します】
@ルール@
タイトルに「mixi退会します」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分もやること。
絶対(・∀・) 強制(・∀・)

●現在使用中のメアドの意味は?
好きなものを並べただけ。

●現在の着信音は?
なんだっけか…(半永久的にマナーモード
電話が100,000hp。
メールが君が好き。

●待ち受け画像は?
バーニーあみぐるみver(超内輪ネタですみません)
サークルの先輩であみぐるみが神的に上手な御方がおられまして。
その方はサークルメンバーの誕生日にその人にちなんだあみぐるみを下さるんです。
といっても私の役じゃないんですけどね、バーニー。
だ っ て か わ い い ん だ も ん!!

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

あ あって
い 慰労
う 嬉しい
え (p_q。*)←『えーん』の顔文字
お 思うよ
か (>_<)←『かお』
き 教生
く くらい
け 結構
こ 困るし
さ サン(友達のあだなですー)
し します
す (地元がバレる地名)
せ センター
そ そうです
た 立て
ち ちゃん
つ つもりです
て …(てん)
と とか
な 内
に にも
ぬ 布
ね ねぇ
の 野
は ハーレム(!)
ひ 人
ふ 振込んで(オレオレ詐欺!?)
へ 偏差値
ほ ★←ほし
ま ◎←まる
み 見たのかな
む 難しい
め 目立っても
も 貰えると
や 役者
ゆ 祐基(わあい♪)
よ より
ら (候補無し)
り 了解
る (候補無し)
れ れたぽ(レターボックス→レタボ→れたぽ です。)
ろ (候補無し)
わ 忘れず
を を
ん んだけど
スポンサーサイト



← か り こ う か い | Home | 逃げちゃ、駄目だ。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
