
--/--/-- --:--



ちぇんじ!すたっぐ・びーとる!

2007/10/17 23:51
こんばんは、最近カブトのDVDが無性に欲しい管理人です。
youtubeで11巻巻末インタビューをチラ見してしまってから衝動が…!笑
おまけに今日超ハードな鬼ごっこをしていた番組で坊ちゃまが出ていたので尚更です;
かーがーみー(待

0710171.jpg

メロンが豆じゃなくてキャンディで落ちてきたーv
可愛いー><*

今日のヒキマキ図鑑。
もうすぐ250!
だいぶ集まってきたのですが謎浮上。
0710172.png

妙なことにこの水色×模様無しのシリーズが、ノーマルとツノが上向きについてる子しか見つからないんです…。
見落としているだけなのか…。
他の色はかなり見つかっていて、全種コンプしたカラーとかもあるんですが…うーん…。



← 逃げちゃ、駄目だ。 | Home | 潰れた紅と不貞腐れた藍と →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
