スポンサーサイト

--/--/-- --:--



魅惑のクアットロ・フォルマッジ

2007/10/15 23:34
メロパークでハロウィーン企画が始まりましたね><*
かぼちゃ祭り!
かぼちゃを配布するのは構わないんですが、元からあったかぼちゃアイテムはどうなるのでしょうか…?ハロウィーンになっても何の変化も無し…。
0710151.png

このゴーストさんはクリック出来ないのでしょうか…?


「紅董陽馨」の体内 - 体内メーカー 某さんを真似てやってみました、体内メーカー。
おお!まだ一部は若いようですな。良かった良かった。

今日の私的ヒッキーマッキー図鑑。
キャプ数が200を超えました…!
ぜぇぜぇ。
だんだん被るカラーが増えてきたので新方針。
トゲとかヘタとか付いていないノーマルカラーの子をストーキングして(笑)ししゅんき→ひとりだちになるまで様子を見ようというもの。
ぐふふー(こらこら
ノーマルカラーのヒキマキの飼い主様、ご注意あれ。
スポンサーサイト



← 潰れた紅と不貞腐れた藍と | Home | ルービックキューブみたいに往ったり来り ハマらないんだ、僕等は →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ブログコメントありがとうございました♪
「若い」とか羨ましすぎる(爆)
ぜひぜひフェチ版もやってみてください♪
うちのミコがあと少しでししゅんき突入です~、
もう両手広げてストークかもん!です(笑)



お久しぶりです^^覚えておりますかね・・・?
ひまたろですよvv
久しぶりにコメントを。

最近全くネオペをやらなくなりましてね;
今はほぼテンションハイでブログやったり
している今日この頃です。

あ、今メロハロウィンイベントやってるみたいですねv
私もかぼちゃGET出来るようにがんばらなければ・・・!

ちなみに、陽馨さんのブログは毎日見させていただいておりますよ~!!
これからもがんばってくださいませ^^

それでは~vv



Trackback

Trackback URL:
 Home 
