スポンサーサイト

--/--/-- --:--



夢想メランコリック

2006/09/09 00:43
あと少しで文化祭&体育大会です。受験の年でもあるので勉強した方が良いんじゃないかって気がしてちょっと後ろめたいです^^;
去年の思い出といえばバンドです。やる方じゃないんですが、個人的には興味があるので友達を誘って見に行ったのですがコレが…非道かった(笑)
一番最後のバンドを見たのですが、普通トリって上手いと思いません?(誰に言ってる)後で順番を決めた生徒会の友達に聞いたら「あまりにも下手だし参加登録もちゃんとやってくれなかったから、時間の都合が悪くなったら切れるように最後」との事で、よりによって一番ひどいやつを聞きに行っちゃった訳なんです。一年生の男の子のバンドで初めてだったから仕方ないのかもしれませんが…。
壇上にあがったヴォーカルの子がこう叫びました。
「この歌を○○さんに捧げます!!」
えええええ!!?沸き立つ会場。ビビる私。
よくあるノリで告っちゃえみたいな感じだったのでしょうか。そして気になる彼らの選曲はバンプの「車輪の唄」。
えええええ!!?(本日2回目)それって別れの歌じゃん!!そんなん捧げちゃって良いんですか!?
曲が始まりましたが…折角のバンプが…といった感じで…。これがミスチルだったら私は間違いなく壇上に殴り込みにいきますよ、ええ。
で、結局耐えられなくなった私は1番で逃げ出しました。彼は想いを伝えることが出来たのか否かは不明です。頑張れ。

それから文化祭に向けてマスコット製作も進んでますv今年はスヌーピーを作るそうで。去年は『つば九郎』(分かる人居ますか?/汗)を猛プッシュしていたな、自分(笑)結局スポンジボブでしたが。
つば九郎の可愛いブログを発見しちゃいましたvつば九郎のひと言日記

今年はバンド発表でエルレのジターバグ、Make a wish、アジカンのブルートレイン、遥か彼方、ラルクのReady&Steady Goをやるそうで楽しみですーvv素敵なパフォーマンスを期待してます。

ナヅナさんからバトンが回ってきていますが携帯はコピペ出来ないので、また今度受け取らせていただきます。
スポンサーサイト



← 見えない敵にマシンガンをぶっ放せ Sister and Brother | Home | まみむめモブログ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
