スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あらたしき せかい へ

2007/10/10 22:17
『新しき』って書いて『あらたしき』って読ませる古文。
懐かしいなー

今日のよいこと。
0710101.png

毎日通った甲斐がありましたーv
グロリアおば様偉い!すばらす!

ブログテンプレ新しくしましたーv
ここは私らしくプリンを、と思いまして(笑
携帯verの方は相変わらず向日葵テンプレのままですが。

呼び捨て企画に反応して下さった皆様どうもありがとうございましたー><*
にゃはーブログリンクしていない方々までーv
あんまりやるとしつこいかな、とも思うのですが本人の気が済むまでやらせてやって下さい^^;

続きはネオペの愚痴。
愚痴というか最近常々思っていることをぐだぐだと書いてます。
あんまり気分の良い物では無いと思うので隠しますー

















某さんのブログを拝見していて、同じ様に思っている人がおられたのだなと。

ここ半年位、めっきりボードに顔を出さなくなりました。
トピ立てはおろか、書き込みも滅多にしません。
その影響もあってかボードでの素材屋リク受けもしていません。

忙しいというのもありますが、そこまでする気が無くなって来たというか。
二年前、三年前のボードの様子をご存知の方なら分かるのでは無いでしょうか。
興味の湧くトピックが無くなってきたのですよね。
企画参加者募集のトピを見てサンプルとか見て愕然としたり。
この粗さでやりますかと愕然としたり。
なんだかなあ…。
最低のラインは死守しなきゃ公衆の面前に出して恥ずかしいとか以前に、お客様に対しても失礼だと思うのです。

それからもう一つ。
ユーザー同士のトラブルのトピには絶対顔を突っ込まなくなりました。
ネオペを始めて1年満たないうちはよく突っ込んでました;
青かった。青かった。
今思うと親切心だったのかな。
『お節介ですみませんが』を免罪符にして言いたいことを言ってただけなんですよね、きっと。
言いたいことがあるならブログでこっそり吐けば良いじゃんって思ったり。
(これに関しては賛否両論あるかもですが…)
そんなことに顔突っ込んでる暇が有ったらNP稼いだり、HP編集したりしてた方がずっと自分の為になるんだって気付いたんです。
何やってんだかなあ、馬鹿だなあって。
自分が好きでやってることなんだから自分の好きなことを好きなようにすれば良いんですよね。
(もちろん、誰かの迷惑にならない程度にですけどね)


まとまらん…!
後日見直して、自分の意見がきちんと表せてなかったり不適切だったら消します…!
スポンサーサイト



← 際限無くイデオロギー | Home | 置いてゆかないでよ。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
