スポンサーサイト

--/--/-- --:--



置いてゆかないでよ。

2007/10/09 18:04
今日、今月最大の馬鹿をやりました…。

学校の最寄り駅にもうすぐで着くというのに忘れ物をした事に気付いたよかさん。
ミニドーナツを頬張りつつアジカンを聴きながら千羽鶴を折っていた変な奴が、『がびん!』という効果音付きで、いきなり10秒間凍り付いた光景は相当怪しかっただろうと思われ。

――パソコン忘れた!!

これが教科書なら無視して学校に行くんですが、物が物だけにちょっとマズい。とはいえ普通ならパソコンでも無視して学校に行くんですが、今日ばかりは何処に忘れたのか定かじゃない…!家だったら問題無いんですが、電車の中や自転車の前カゴの中だったら…!紛失もとい盗難。あれ逆か…?ま、どっちでも良いか。

ともかく居ても立ってもいられなくなってしまったよかさんはひとつ手前の駅で下車、そして逆走。仕方無いので2限自主休講し(俗にズル休みと言う)PCを使う3限から出ることに。二週目からこれはマズいよなあ…><;

結局、家に戻ると廊下にパソコンがちんまりと座って居ました。

――あ、居た!ダイナぁ~!!

めたでし、めたでし。

無事に見つかって良かったですけど来週からは気を付けねば…!!
スポンサーサイト



← あらたしき せかい へ | Home | 『大』って付ける程でも無いんだがな →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
