スポンサーサイト

--/--/-- --:--



『大』って付ける程でも無いんだがな

2007/10/08 23:07
昨日、今日とサークル関係で人形劇のフェスティバルに行ってきました^^
お手伝いというかバイトという形で。
まにーはそんなに良くないですが(コラ)担当が良いと劇が見放題なのですv
昨日は5本、今日は6本見ましたv
しあわせー><*

今日のメロ達。
0710071.jpg

模様替えしましたー^^*
ちょっとですけどね、ちょっと。
そうそう、今日から
『なん坊からあなたへオンリーめろしー
~呼捨て御免!気まぐれ大作戦(仮)~』
やってます(要らないよー
メロシーが残っているおうちに勝手に訪問!
そしてメロさんの名前を呼び捨てしてしまうという恥企画。
といっても実際やるかどうかは、よかさんの時間的余裕と気まぐれとやる気にかかっております(笑
興味を持たれた方はどうぞ^^
気まぐれにお返事させていただきますm(__)m
スポンサーサイト



← 置いてゆかないでよ。 | Home | なるようになるかもかもー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
